2012年11月1日木曜日

BANK ROBBER展示会

昨日東京から帰ってきました〜!!
目的は、、、、、、
題の通りなんですがBANKROBBER,RADIALL,WEIRDO,GDC....
の展示会!!
今回もかなり中身の濃い2日間だったので最高でした!!
まずは、BANK ROBBER

木村さん
いつも無理を言ってすいません!!
今回も有難う御座いました!!
     このデザイン見覚えがある人も居ますよね........!!
NUTS ART WORKSでございます
               このボード毎回思うけどまじでカッコイイ...    
        
     MAGICAL TATTOO内山さんデザイン!!
        これ以上あまり言えませんが....来春をお楽しみに!! 


続く........
      




Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿