2012年11月30日金曜日

ギフトシーズン到来

今日で11月もラストですね....明日からは12月!
今年も残す所、あと一ヶ月ですね!!一年ってまじであっと言う間ですよね〜
って毎年この時期に感じてしまいますが、12月といえば贈り物シーズンですよね!!
今年は何貰えるかな〜なんて期待している方も多いでしょう!w
って事で、Emiliaoお勧めのギフトをご紹介します〜★

まずは、アクセサリー! 
やっぱりEmilianoでも女の子が男の子にプレゼントする人気一位です!
ネックレス、リング、ブレスレット、ジッポなど入荷してきてます★

         
以外に、洋服を買う事に集中しすぎて、
後回しとなるベルト!!
男の子にベルトをプレゼントすると
かなり喜ばれますよ〜!ずっと付けてくれますよ★

財布やコインケース、キーホルダー類も
ようやく揃いました!!
特にレザーの財布や、コインケースはお勧めです★



   最近NOBORUも貰って喜んでたマフラー!
この時期は絶対身に付けてくれますよ〜★
しかも、男女問わず付け易いデザインもありますので彼女なんかにプレゼントしても良いと思いますよ〜★
       

以上お勧めのプレゼント紹介でした〜!





Emiliano


6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206
EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿