2012年11月1日木曜日

RADIALL展示会


最後は...........
RADIALL

今回も、かなりヤバいアイテムが揃っておりました!!
既に早く皆さんにお見せしたい..............
と思っております。
絵型や写真だけでも!!
て事で、11月8日まで店頭にて展示会の時の写真や
絵型も見ながらの、予約受付致します!!
RADIALLの展示会時に流れていたCDなんですが.....

まだ展示会の余韻に浸かりたいので......
早速Emilianoでも一日中流しておりましたが,,,,
今週土曜日、先着5名にそのRADIALL 非売品CDプレゼントしちゃいます!!
殺到の程お待ちしております。






PM11:00 展示会初日終了
からの
打ち上げに参加しました!!
RADIALLチームはもちろんの事、全国のRADIALLディラーの方とも
色々と話が出来る滅多にないタイミングです!!
最高に面白かったし、いつもいい刺激を貰って熊本に帰
らせてもらっています!!

そこからは、代官山のクラブへ俺はT×BONEの
バイクの後ろに乗っていきましたが、
その写真も、クラブの写真も残念ながら撮ってません.......
しまった!!!
sorry...

この2日間に行ったRADIALL,WEIRDO,BANKROBBER,GDC,,,,,,,,,,
の方々
本当にお世話になりました!!



では!!

Taisei

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿