2012年12月3日月曜日

12月14日(金)

2012年も気づけば1ヶ月を切りました!
毎年思いますが,12月はイベントごとがラッシュしております!

特に来週の12月14日(金)にあるイベントには是非遊びにきてもらいたいです!

まずは毎回TAISEI氏がシャンパンおじさんになる"RAF"
EmilianoからもTAISEI氏と自分もDJとしてでます!
"RAF"@NAVARO

12月14日(金)

open 22:00〜
system
adv ¥1500/1d order
day ¥2000/1d order

[DJ]
TAISEI×NOBORU(Emiliano)
GINJI(Feliz hair&clothing)
miyama(a:le)
SHOUTA×TAKU
rina(Hour)
クラッシャー佐藤(Hour)

[SOUND]
Monster Army

[PICK UP]
TAKUYA(LOVE.G)
Da!suke(WRECK SHOP,MAD CITY)
JIN(ANIMAL FUNK)
Da-win(Feliz hair&clothing)

[DANCE SHOW]
shout!!!
RENDENZ VOUS
童顔トラベラーズ
to be fascinated




そしてこちらは自分の同級生と一緒にイベントを開いている"HARLEM"
前回も300人超えのBIG PARTYです!
HARLEM@JAIL

12月14日(金)

open 21:00〜

詳細はフライヤーに書いてあります!


どちらとも最高に盛り上がると思いますので、是非お越し下さいませ!
そしてチケットの方もEmilianoにありますので、STAFFまでにお尋ねください!
それでは12月14日はみなさんと乾杯するの楽しみにしております!

Noboru

Emiliano



6-6 minamituboi.kumamoto

860-0848

096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿