2012年12月20日木曜日

HOTOROD SHOW〜旅日記part5〜last

とうとう旅日記もラストdayです。本番であるHOTOROD SHOW前にすでに興奮しすぎた俺ですが、今からが本番です。
写真はありすぎるので多くは載せませんが見たい方は店頭にて!
 


 我らが熊本先輩やりました。最高でしたよ!光永さん!(MITSUNAGAAUTOINTERIO&DESIGN)ちかじかバイクで遊びに行きます。paneru vanシートカバー宜しくお願いします。
 バードもとりました。otc先輩!良かったですね!
 中島さん(UNFINISH)もおめでとうございます。魂の困ったナックル!UNFINISHらしさがでてオシャレでした。クリスマスの演出もやられました。会って語りたかったのですが、また会える日を楽しみにしてます。あと展示会渡辺がお世話になりました。

この充実した旅もできたのも我らが大先輩!ACE横山さんのおかげです。
でもこの旅を通して色々感じる事ができ、刺激も受けましたが、我らが熊本(ACE)ぜんぜん負けてません。俺も車を通して自分自信成長して行けるよう頑張るので今後とも宜しくお願いいたします。

Emiliano



6-6 minamituboi.kumamoto

860-0848
096-288-4206
EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿