2013年4月29日月曜日

2013 A/W 展示会!!

先日BOSSと2人で東京で行われました、展示会にお邪魔してきました!!
ARTYZ、UNRIVALED、RADIALL、LOSERS
4ブランドの展示会に行き、刺激をもらった3日間でした!


まず最初にお邪魔したのが"ARTYZ"
 トモさん、ARTYZの皆様、色々とありがとうございました!
個人的にも欲しいのがありましたので、A/Wが楽しみです。
そして5月末の方も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします!



続いて"Unrivaled"
 倉田さん!!お忙しい中ありがとうございました!
ゆっくりお話も出来て良かったです!
熊本帰って来られた時は寄り道されてください!!


1日目の最後は"RADIALL"
今回も質の高いアイテムが勢揃いしておりました。
夜はRADIALLチーム,関係者のみなさんとご飯に行き、
色んなお話が聞け、刺激をもらいました!
みなさんA/WのRADIALL要注目ですよ!


そして2日目は"LOSERS"
Emilianoでも人気のスニーカーブランドLOSERS。
今回もLOSERSらしいスニーカーが続々とありました!
LOSERS,TOY PLANEの関係者の皆様お忙しい中ありがとうございました!
 内山さん!お土産も早速使用してますよ!



そして2日目の夜はCLUCTのタカさん、イワシ君、
東京のSHOP"FALCON"前田さん,ナベちゃんの5人でご飯へ!
色々ありましたが、とても楽しい一夜でした!!ww
また東京着た時は宜しくお願いします!w



最後になりましたが、
ARTYZ、Unrivaled、RADIALL、LOSERS、TOY PLANE、CLUCT
の皆さんお忙しい中色々とありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

そして本日より展示会に行ってきました、
ARTYZ、Unrivaled、RADIALL、LOSERSの4ブランドの
先行予約をスタートします!
写真の方もみなさんにお見せしますので気になる方はSTAFFまでお尋ねください。
期限が今週までとしてますのでみなさんお急ぎでお願いします!

ゴールデンウィークもみんさんの御来店お待ちしております!

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿