2013年4月10日水曜日

PANTS紹介!

こんにちは〜!若干肌寒い1日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
各地では、入学式や新しい仕事をスタートした方も多いのでは!
Emilianoでは春物も続々と入荷してますが、その中でもパンツ類も色々と入荷してます。
そんな本日は個人的にもオススメします、パンツ類をご紹介致します!



毎回RADIALLが定番として作り続けています、CVS NAMES。
少々細身のシルエットで、スラックスのような雰囲気の出たワークパンツです。
カラーもGRY,BEG,NVYとやや明るめのカラーで
生地にも非常に丈夫で摩擦にも強いT/Cツイルを使用しています。
今からのシーズン、色物のパンツに色物のシャツ、Tシャツといったアイテムで
色で遊んでみるのも洋服を着る上でも楽しみの1つですよ!
 詳細はこちら



続きまして、DELUXEが定番として製作されています、
ROCKERタイプの新作SAVAGE ROCKER。
もちろんシルエットは細身のシルエットになっており、
岡山県の最高技術で作られた1本は、非常に繊細で
デニム全体のアタリや膝部分やバックポケット辺りのリペア加工には脱帽です。
ビンテージデニムと見間違えるかのようなDELUXEならではの1本。
是非自分の目と体で体感していただきたいアイテムです。
詳細はこちら



続きましてCLUCTを代表します、定番のデニムパンツを2種類ご紹介します。



CLUCTのデニムパンツには数種類のシルエットをしたデニムがあり、
本日はそのDUDEタイプとSTILLタイプをご紹介します。
DUDEタイプは細身のシルエットで
SYILLタイプはスタンダードなシルエットになっております。
CLUCTのデニムパンツも非常に繊細に製作されており、
コインポケットの赤耳やパッチ部分に本革が使用してあります。
ファスナーにはTALONが施され、CLUCTならではの1本です。
是非長年愛用して、自分だけの1本に育ててみてはいかがでしょうか!?

DUDE DENIMの詳細はこちら
STILL DENIMの詳細はこちら


CARHARTT BRONCO PT ¥12075

続きまして先日より取り扱いがスタートした
CARHARTTの人気デニムBRONCO PT。
細すぎず、太すぎず、絶妙なシルエットのデニムパンツ。
様々なスタイルに万能できる1本です!
なんと言っても値段がリーズナブルになっております!
残りわずかになっておりますので、みなさんお早めに!

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿