2013年5月10日金曜日

2013 "F.T.W." part1

今年も行って参りました"F.T.W."
天気も快晴でゴールデンウィーク最高の締めくくりになりました。




"RED HOT  MOTORCYCLES×KINGS PERFORMANCE"

"GOOD MOTORCYCLES×KINGS PERFORMANCE"

一際会場で目立って圧巻でした。
JOEさんの48パン。
あれからがっつりカスタムしてありビックリしました。
また近日走り行きましょ〜!!


ユウちゃんのも出来上がってましたね!!
Emilianoまで暴走しに遊び来てくださいね!




そしてこちらも圧巻でした、
ヒサシさんのFord old's mobile

そしてRADIALLのカタログなどでも
ご存知の方もいるかもしれませんが、
光永さんの Chevrolet Impala
2台の並びもとてもCOOLでした!


会場はここまでにしときます!
写真その他にもたくさんありますので気になる方はSTAFFまでお尋ねください。

それではPART 2もじっくりご覧ください〜!

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿