2014年3月24日月曜日

ドッキリ誕生日会!!

2月21日に誕生日を迎えたミスター事
TAISEIさんのドッキリ誕生日会を
先日1ヶ月遅れで開催しました!!
近所迷惑をかけた住民の皆様
申し訳ございません!!w

それでは晩ご飯のつまみにじっくりご覧ください。



テキーラガールの皆様ありがとうございました!!
 

1986と7♫笑


 開始して1時間…
すでに出来上がってきた店長は
ゆうしゅんに落書きされます!!


メガネかな!?
左びーちくになんか書いてありますね!!
がんこ!?w

落ち着かなくなってきた店内。


 やっぱり始まりました。
アツさんVSタイセイさん

 アツさんが止まらNIGHTになりました…
続いてカツジくんまでに被害が...
なぜアツさんが止まらなくなったかというと…
携帯が無くなったからです。
おれじゃないっすよ〜!!w

ちゃんとお仕置きも待ってました。
お酒も止まらNIGHT!!


 終盤に差し掛かると、
もうおかしくなってました。

ばっ….w
1次会で撃沈。お疲れさまでした!!
ドッキリも華麗に成功し、一件落着です。
そして改めておめでとうございます。
丁度1年後ぐらいにはもっとでかい式が
待ってる事でしょうね!!楽しみにしてます。
そしてドッキリに参加して頂いた皆様、
お忙しい中本当にありがとうございました!!
次回はだれなのでしょうか….
Emilianoドッキリはまだまだ続きます。

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿