2014年3月10日月曜日

DRAG RACE @AUTOPOLIS

先日BOSSが2回目のドラッグレースに
出場するという事で、Emilianoチームで
オートポリスまで観戦に行ってきました!!






 オートポリスはまさかの悪天候…
レースまでに会場を暴走する、BOSS&ユウシュン!!



GTR早かったな〜!!


緊急ミーティング…
まさかの悪天候のため中止になってしまいました...

ミーティング後、天気は味方になってくれました。
レースは見れませんでしたが、
走行のみは可能になり、会場は快音に包まれました。




 


思ってた以上に興奮し、
良い経験をした1日でした。
次回は是非晴れてくれるのを祈ります!!
今後のC-10のカスタムにも注目ですね!!
横山さん、タクロウさんなどACEチームの皆さんも
お疲れさまでした。そして色々と勉強になりました。
また聖地に行けるの楽しみにしております!!
Noboru

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿