2014年6月13日金曜日

street car nationals in SUZUKA part2

イベントスタートです。日本とは思えない空間になりました。
最高です。












 emiliano tee 買ってくれた皆さんありがとうございました。
 水本君にも会えました。













 我慢できず途中走り行きました。w
 

イベントも終わりいざ九州(熊本)へ目指します。
 旅はやっぱりいいです。UMEさん(MOTIVE)にも会えました。











今回の助手席の友は169相方ありがとう〜
来年は誰になるか楽しみです。





途中色々ありましたが、みんなの結束力がたかまり、
熊本勢は全員無事に完走し!
とても思い出に残る旅になりました。

ライトバンにスニカーの旅、来年は何処に行くかまだ未定ですが、
teeシャツとともに続けたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿