2014年9月19日金曜日

NEWORDERCHOPPERSHOW 9th

大変おそくなりましたが、8月に神戸(NEWORDERCHOPPERSHOW 9th)に行った模様をblog upします。
 今回の旅はsubject ナツさんとの旅になります。
 大分 bandiera でユウスケ合流
 radiall bikkin
 大阪到着です。
 神戸まで着たのでせっかくなので、甲子園準決勝を見にきました。
 甲子園の熱気にはやられました。



話しはとびますが彼はやっぱりすごかったです。
 
彼をご存知の方もいると思いますが、やっぱり期待に応えてくれました!
船から飛びおりようとしてる人初めてみました!笑


阪神園芸みれました。
 アルプススタンドの活気にはやられました。
 ようやくたどり着く事ができました。NEWORDERCHOPPERSHOW 9th


 KINGS GGさんおめでとうございます。

 旅にでればやっぱり出会いがあります。

 イデカツさんヒガシさんありがとうございました。
出会えてよかったです。

帰り九州道(下り)古賀手前でまさかのトラブル!

 太宰府すぎまでは復活しましたが、やっぱり爆破!
今回の旅も楽しく、良い思いでになりましたが、自分のバイクへたいする整備力ももっと勉強しなければ乗る資格がないと改めて感じさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿