2014年9月19日金曜日

SUNSET LIVE 2014

先日愉快な仲間達とJESUS CYCLESの皆さんと
福岡の糸島で毎年開催されている、
SUNSET LIVE 2014に参戦してきました。


AM7:00ぐらいに皆さんと合流しました。


やっぱりこの時季の早朝は気持Tですね〜!!





ユウちゃんも飛ばされそうになりながら
カメラマンお疲れさまでした!!
 




無事にAM11:00に糸島のキャンプ場に到着!!


とりあえず着いたらみなさんとルービーで乾杯!!

昼からお酒飲んで、
ハンモック乗っちゃったらやばいですよね〜!!


AM12:00になりキャンプ場から
LIVE会場まで少々歩きます。


歩く事8分...

着いたらすぐ飛び跳ねるユウセイくん!!

着いてすぐ飲ませてくるユウセイくん!!w

ナツさんは冷静に見渡しております。


RIZEのLIVEも盛り上がってました!!


ユウイチくんの横には
もう出来上がってる人もいました!!


夕方になってのキヨサクさんの
ウクレレやられちゃいました!!

良い感じになってきてついついブランコ!!

ぶれてますが表情で楽しそうなの伝わりますかね!?w
このあとバチがあたり膝とアゴをケガするという
ハプニングもありましたがなんのその!!w


キヨサクさん&BOSS

JESSE&BOSS

BOSS&JESSE&RYUJIさん



最後の最後まで遊んで
完全燃焼しました。
今回自分は初めて行きましたが、
来年も是非行きたくなったSUNSET LIVEでした!!


夜中まで遊び、
早朝5:30にBOSSとナツさんの3人で
仲良く帰りました!!
 



帰りも笑いが絶えず楽し過ぎた24時間でした。
そして今回誘って頂いた、JESUS CYCLESのみなさん
色々とありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します!!

PS.5040さん後輪タイヤ異常なしです!!w

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿