2015年10月12日月曜日

Sand flats speed way DAY1

先日石川県で開催された、
千里浜sand flats speed wayに
Emilanoチームで参戦してきました。


少々車のトラブルもあり、
行きはゆっくり北上して行きました。


 石川県に無事に入り、
とりあえず個人的に1番食べたかった
ハントンライスを食らいました!!
オムライスも好きでタルタルソースも
大好きな自分ですが、
トップスにはアレルギーのエビが乗ってるという大惨事。
エビはサイドにどけ美味しく頂きました!!

お昼を済ませ、2時間走ってたら
無事に千里浜に着きました。

着いてすぐ、
眠ってたバイクを起こします。

本番前日に練習開始です。

練習始めてすぐ、
 Nice Motorcycleの岡田さんと走行です。


千里浜では2日間キャンプしてました。
青い空に青い海、
そして砂浜の上でキャンプ。
最高の一言です。

大会前日の夜。
BOSSは愛機とおやすみ。


 いよいよ当日です。
目覚ましを6:00にかけてたのですが、
テントの3m横に置いてあるバイクに、
エンジン音で早朝5:00に起こされます。
そして起きてすぐの
ホットコーヒーが身にしみます。

夜降ってた雨も上がり一安心。

朝一、CONNETICUT
青山さんにもお会いしました。
色々と石川県を教えて頂き
ありがとうございました。
非常に助かりました!!

 さあ!!いよいよ本番です。
つづく
Noboru

Emiliano
6-6 minamituboi.chuo-ku.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿