2015年10月16日金曜日

Sand flats speed way DAY3

時間もあっという間に経過し、
大会2日目、最終日です。
最終日はGROUP Aの1969年以下の
オートバイが集結したGROUPと
ホットロッドの対決がありました。

2日目は福岡の
トンコツスピードクラブも参戦です。


九州からは唯一、
熊本と福岡だけでしたので、
2日目は九州が一帯となりチーム結成です。

長崎のサチオさん。
ウインナーのご指導ありがとうございました!!w

準備は整い、大会スタートです。



"TONKOTSU SPEED CLUB"
 シミズさん、リョウさん、
ナイスRUNでした。

 そしてなんと…
トンコツスピードクラブのマコさんは
FINALまで進出!!
決勝では負けてしまいましたが、
すばらしい結果だと思います。

気づけば大会も無事終了。
会場で鳴り響いていたバイク音も
夕暮れとともに静まり返っていきました。
あっという間すぎる2日間でしたが、
自分の人生において、すごい経験と体験を
することができました。


そして最後になりましたが、
ここまで色んな面でサポートして頂いたみなさん、
お忙しい中ありがとうございました。
バイクも最後まで走り抜け、
車は最後まで自分たちを運んで守ってくれました。
またみなさんと一緒に団結して、
戦うことが出来たら幸せです。
ありがとうございました。
Noboru

Emiliano
6-6 minamituboi.chuo-ku.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿