2010年9月22日水曜日

RADIALL FAMILY&GRIND,Ollie @Emiliano Part2



そっから街に繰り出し

アルゼンチンバックブリーカー 専務、軽々と。。。笑


さてご飯を食べにいきました。
T×BONE熊本名物”辛子蓮根”を食べた結果、、、

意外に辛いモノ苦手だったみたい 笑
CLUB前にてMIHO,BIKKINくん、YUUSHI
大野さん、千葉さん


最後に皆で!!
遠い所、ギュウさんを初めconvy&Funk.co STAFF、千葉さん、大野さん、哲平さん、森田さん有難うございました!良い話が出来ました!!また皆でご飯いきましょう!!

最後に1枚
それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿