2011年2月22日火曜日

アッキーバースデー!


はじめまして〜!

今日からブログ書きます。のぼるです!
宜しくお願いします。



さてさて先日、アッキーことアキヒロ君が
23歳の誕生日ということで毎回恒例の
ドッキリ誕生日会を行いました。



主役をそわそわ待ってる
左から、えいき、けんつ、専務、けんご


メガネポーズをしてる、
5040さん、牛さん、たかさん、みほちゃん、たかひろくん!
ちなみにメガネかけてる人だけしてません!
本当にたまたまです。


左からあきゆき、船田氏、ラディ、しゅう!
アッキーまだかな・・・


目線が一緒の湯川夫婦。
相変わらずラブラブですね!


そして・・・


お待たせしました!!




主役の登場です。



誕生日おめでとうございます!
祝福のテキーラ祭り!


あきゆき、船田氏!負けじと飲みまくる


左からアッキー、顔真っ赤のラディ、こうきくん、りゅうた!


みんないい感じになってきた所で
PART2にいっちゃいます。


Emiliano

6-6 minamituboi.kumamoto

860-0848

096-288-4206

info@emiliano.jp

HP(PC)http://www.emiliano.jp/

HP(mobile)http://emiliano.shop-pro.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿