2013年4月24日水曜日

TOKYO TRIP


先日、HORDEN,GDCの展示会で東京に行ってきました〜!!

まずは、昨日からEmilianoで取り扱いスタートしました"HORDEN"へ!
長年、COREFIGHTERに携わった橋本 渉さんが新しく設立したブランドで、物作りの拘り、熱意を感じれました!


次は、GDCへ。
今回のテーマはSAVE GREEN。
GDCらしさが1点1点の洋服に抜かり無く凝縮され、今回も魅力的なアイテムが並んでいました!もう秋冬が楽しみでなりません。


夜は、ARTYZのTOMOさんと合流してご飯に!

トモさん、本当に有難うございました!
そして、ご馳走さまでした!
次回は、熊本で会いましょう!

そして、次に渋谷にある熊本居酒屋”新市街”へ!

 BAL江田さん、NEXUSVII 今野さん、僕、ARTYZトモさん、MONGOL800キヨサクさん


次の日は、DELUXEのショップ"BRIDGE"へ!

STAFFのシュンくん
次回は展示会で会いましょう〜!

オープンしてまだ行けてなかったRADIALLのNEW SHOPの"Doobies"へ!
高山さんとも久しぶりに会えました!



そして、最後にCLUCT事務所へ行き、ご飯へ!

いつもお世話になっているIWASITAさん、TAKAさんとご飯へ。
タカさん、イワシさんご馳走さまでした!

ARTYZトモさんをはじめ、CLUCT TAKAさん、IWASHIさん、
今野さん、江田さん、キヨサクさん、本当に有難うございました!!
お陰様で最高に楽しく、充実した2日間を送る事が出来ました!!



Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿