2013年5月3日金曜日

ビアホールMAN

先日、ビアホールMANにて新日本プロレスの棚橋選手
飲む機会がありました〜!!

 ノボル&棚橋さん
どんだけ大きいかが分かり易い!

 一番興奮してたはしもっさん!!
早速、卸したてのTシャツにサインしてもらってました!


新日のTシャツがクマモンバージョンで出てました!
欲しかったけど、即完売だったそう.........

 呼んでくれたビアホールマンのマスター&最高の笑顔のはしもっさん! w
まじでマスターに会うと元気もらえますっっ!

 念願の猪木像をゲット出来て、ぶち上がってた先輩!
この像は、一番初めに作られた猪木像で、
マジで家宝にするそうです!!w
まじで嬉しそう〜!

 最後に記念で集合写真!

こんな機会を作ってくれたビアホールマンのマスター、棚橋さん!
とても思い出に残る最高な1日になりました!!
有難うございました!!
また近い内、このメンバーで行きますね〜★
二枚目〜

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿