2013年6月10日月曜日

Bouldering

先日初となるボルダリングをやりにROCK BAKKAまで行ってきました。
メンバーはBOSSとBOSS Jr.ユウシュン、
親方ことLAX PRODUCTIONSのケンさん、
SPARK SPACE ARTのタツヤさんの
計5人で行って参りました。

写真で見た感じだと意外と出来そうだな!!っと
思っていましたが、”ボルダリング”中々あまくないスポーツです・・・





ユウシュンもウルトラマンを買ってもらうために
頂点まで頑張って登ってました。 


のぼるものぼります。


終わり際になり、ユウシュンが親方と筋トレ!w

ボルダリングを行った次の日、
両腕が悲鳴を上げてたのは私だけでしょうか!?
トレーニングにもなって、キツいようで楽しかったです。
また少しでもレベルアップ出来るように、今日から腕立て1日100回ですね。
次回こそはあの壁を越えれるように頑張ります!

Noboru

Emiliano
6-6 minamituboi.kumamoto
860-0848
096-288-4206

EMILIANO会員登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿